イベント

イベント

【延期】鬼の日キャンペーン ~レッドカーペット 鬼行進!~

こちらのイベントはコロナの影響を考え、延期となることが決定しました。
詳しい内容については「奥河内 MOVIE PROJECT」様へお問い合わせお願い致します。
http://okukawachimp.main.jp/index/




 

河内長野市が制定した「いい鬼の日」にちなんで、河内長野市が12/6(日)に開催する
鬼をテーマにしたイベントがにぎわいプラ座で行われます!

コロナ対策として、参加者・見学者ともに、マスクの着用は必須となります。
また、02m(オニ)ソーシャルディスタンスを保ちましょう!




イベント内容

鬼のまちに、鬼コスプレイヤー鬼集合!

鬼のコスプレでレッドカーペットを歩こう!
商店街内にてレッドカーペット行進を開催!!鬼の日に鬼のコスプレで参加しよう。
、および映画『鬼ガール‼』に関するコスプレであればなんでもOK!
あの大人気漫画のコスプレも大歓迎♪
※更衣室もご用意しています。

参加者特典として先着30名様限定でチェキで撮影したお写真をその場でプレゼント!
さらに『鬼ガール‼』のロケ地も巡ることが出来る、南海バス周遊券付きとなっています
日時:12月6日(日)13:00~15:00
集合・受付:12:30~13:00
場所:河内長野市本町11-8 にぎわいプラ座
参加費:500円(チェキ撮影、バス周遊券)

また、最も鬼ってる!コスプレ大賞を実施!
行進者の中から最優秀鬼コスプレ賞、さらに最優秀鬼マスク賞を決定します
受賞者にはステキなプレゼントも!




②イタリアワインの試飲会

12月5日~6日に商店街内、椿家にて、映画『鬼ガール‼』の登場する
イタリアワインの試飲会を開催
同店内にて、そば団子も販売されています!みんなで食べてお供しよう




鬼ガール衣装・美術展!

さしなお電気にて、映画『鬼ガール‼』の劇中で使用された衣装や美術道具を一挙公開‼
主演・井頭愛美さんや、その幼馴染を演じた板垣瑞生さんが
実際に劇中で着用されていた衣装を一度にご覧いただける貴重な機会となっております。
また、鬼ガールグッズも購入いただけます。

さらにさしなお電気 ラジオブース中継と題して、イベント開催中にラジオ配信を実施!
希望者はラジオ体験に参加可能となっています。
ブース内ではアコースティックなレコード音楽もお楽しみいただけます。




④対象の店舗でお得なサービス!

対象の店舗で鬼グッズの持参、鬼のコスプレしてご来店いただくと
それぞれの店舗にてお得なサービスをご用意‼絶品のロケ地飯をぜひご堪能ください
当日は店舗スタッフも鬼のコスプレでお客様をお迎えいたします。




 

本イベントに関するお問い合わせは「奥河内 MOVIE PROJECT」様へ
お願い致します。
http://okukawachimp.main.jp/index/