お知らせ

お知らせ

★イルミネーション コスプレ更衣室貸出について

「はなぶんサンクスイルミ~旅ウサギと「もっと」光の国」開催中の夜間開園時間に、コスプレイヤーの皆様に無料で更衣室をご提供致します!イルミネーションの中、撮影をお楽しみください!

イルミネーションについてはコチラをご覧ください。
当園でのコスプレに関してはコチラをご覧ください。

■別途、イルミネーションへの入園料が必要です。
■更衣室のご利用は、17時30分~21時30分までです。21時30分には更衣室からご退室頂きますようお願い致します。
■ご利用に関しては完全事前予約制です。
 お問い合わせフォーム(info@gfc-osaka.com)よりご予約を承ります。
 ご予約の処理には、時間がかかります。3営業日前までにご予約をお願いします。植物園の休園日には対応できません。
■1日につき、1グループまでのご利用となります。(先着順)
イルミネーションの開催日に限ります。開催日はコチラからご確認ください。
■予約の空き状況は、下記カレンダーをご確認ください。
■イルミネーションの演出の都合により、コスプレの日に行っている撮影に関する園内放送は行えません。
■昼の貸室と同様、鍵の貸し出しは行っていません。(内側から施錠できますので、ご利用中は施錠してください)
■お荷物の管理はお客様ご自身で行って頂くようお願い致します。園でのお預かりの対応は致しかねます。

なお、更衣室無料貸し出しについては、主催者の都合により、予告なく変更、中止となる場合がございます。


皆様のご来園お待ちしています。