お知らせ

お知らせ

★新型コロナウイルス感染拡大防止対策・緊急事態宣言の発出による対応につきまして

【緊急事態宣言の発出による対応】
この度、8月2日から31日まで大阪府に「緊急事態宣言」が発出される事となりましたが、当園は感染予防対策をしっかり行いながら通常通り開園いたします。
ご来園の皆様も今まで通りしっかり感染予防対策を行いながらお楽しみ下さいますように、よろしくお願いいたします。

【追記】
この度、緊急事態宣言の期間が9月12日まで延長となりましたが
当園は引き続き感染予防対策をしっかり行いながら通常通り開園いたします。
なお上記の対応は、今後の感染状況により変更となる場合がございます。
詳しくは随時、こちらの「お知らせ」ページをご確認下さい。
※この度、緊急事態宣言の期間が9月30日まで延長となりましたが対応は上記と変わりません。

---------------------------------------------------------------------------
【新型コロナウイルス感染拡大防止対策】

今般の新型コロナウイルス感染症の拡大をうけ、ご入園をされるみなさまにおかれましては
下記の感染拡大防止対策へのご理解とご協力をお願いします。

感染拡大防止対策

〇 体調不良の方、感染リスクを心配される方は、ご入園をお控えください。

〇 園内ではマスクの着用にご協力ください。

〇 入口で体温測定(検温)を実施しております。
検温の結果、体温が37.5℃以上ある方のご入園をお断りしています。

〇 こまめな手洗い、手指の消毒にご協力ください。園内の各所にアルコール
消毒液を設置していますので、ご利用下さい。

〇 咳エチケットにご協力ください。

〇 園内では他のご入園者様との距離(1~2m程度)を保って下さい。

〇 新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールをお願
いします。

〇「大阪コロナ追跡システム」への登録をお願いします。
入口、ショップ、レストラン、事務所にてQRコードを掲示しています。
みなさまに安心してご入園いただくため、ご理解とご協力をお願い致します。

大阪府立花の文化園