お知らせ

お知らせ

☆指定管理者変更のご挨拶

指定管理者変更のご挨拶


日頃より、大阪府立花の文化園をご利用いただきありがとうございます。

2023年4月1日より、はなぶんマネジメントパートナーズは、大阪府立花の文化園の指定管理者として、大阪府から指定をいただきました。

これまでの「花を愛で、花に親しむことができる」という本施設の特性を活かすとともに、地場産農産物を使ったヘルシーメニューの提供や農産物の収穫体験、健康づくりに役立つウォーキングイベントなど、新たに「農」や「健康増進」に関する機能を持つことで、施設の魅力向上を図ります。

 今後は、レストランの内装改修や来園者が気軽に相談できるインフォメーションカウンターの設置、有名キャラクターとのコラボレーション、幅広い世代の来園者に楽しんでいただける施設にリニューアルしますのでご期待ください。

民間として培った経験を活かしながら、施設を利用される皆様に快適な環境を提供し、賑わいのある地域の活性化にお役に立てるよう努めてまいります。
これからも何卒、ご支援お引立てを賜りますようお願い申し上げます。



はなぶんマネジメントパートナーズ
(構成団体) 株式会社ワールドインテック(代表)、特定非営利活動法人いずみ・きららファーム